現役デリヘル嬢だからこそ配慮する女子力

現在デリヘルで働いているからこそ気を付けたい女子力を追求してみました

*

デリヘル嬢を始めると日常に変化が起きてしまいます

chance

色々なジャンルがあるにせよ、知らない人の前で服を脱いで全裸での接客をするデリヘル嬢という仕事。一般の人からしてみれば驚くような世界。もちろん、働いている全ての女の子は最初からデリヘル嬢だった訳ではなく。。。
『緊張するのは最初だけ、一度服を脱いで接客をしてみればあとは慣れの問題』にもなってきます。もちろん稼ぐ額が尋常じゃない。
一週間もあれば今まで頑張ってOLしてきたのがバカらしくなるほどのお給料を手にすることが出来るんです。時間通りにきっちり働いて、朝から晩までまともな仕事をして汗水たらして働く生活になんて戻れなくなってしまいます。
ダブルワークで昼は普通のアルバイト、スケジュールを見ながら空いてる日や夜だけデリヘル嬢として働いている子はどんどん風俗の方だけにシフトチェンジしていくことも少なくありません。
でもきっと誰しもずるずるとおばちゃんになるまでこの業界に携わりたくはないはずです。できればまともな生活をして、まともな暮らしをしたいと長く続ければ続けるほど思ってきます。でも同時に不安になるのがデリヘル嬢をやっていても一般の会社に入れるかということ。
でも安心してください。必ず次につなげることが出来るはずです。むしろ、今までの接客を上手くいかして、コミュニケーション能力の高さを披露することが出来るのです。
ただし、デリヘル嬢として働いているときにも色々な工夫や努力をしていけば、の話ですけどね。ではどんなことに気を付けていけば良いのでしょうか?

物欲を抑えよう

おそらく今までは手にすることのなかった額が1ヶ月で貯めることが出来ます。なので自然と物欲がどんどん増していきます。物欲が増えても買えるだけの財力もあるので何も躊躇せずにどんどん物が溢れていきます。無駄な買い物も増えることでしょう。
そんなときは『今これだけあるから大丈夫』ではなくて『今週使える金額』を設定しましょう。そうすることによって今までの『普通の生活』を忘れずにいられるでしょう。
それから上手く断捨離できることも大切。これって必要だったっけ?と思うような買い物が多かったりします。そういう物もしっかり捨てられるように、とっておけば『何かに使えるかも』は一番良くないです。それから買い物に行くときに、何を買うかメモしていくのも良いですよ。これ以外は買わないという考え方でショッピングに行けば無駄な買い物って抑えることが出来るんです。

目標を定めましょう!

デリヘルで働くときには目標金額でもいいですし、どんなことでもいいのでとにかく『ここまで』というラインを引くことによって自分の中でも様々な理性が働いてきます。それが、ちょっとキツいかもしれないけど努力すれば届きそうなところくらいが目安。
そうすることによってより仕事にやりがいが出てきて、スパッと辞められる日というのが設定することができるようになります。

目標にむかって頑張ることを忘れなければデリヘルというお仕事とも上手く付き合っていけるはずですよ。
質の高いデリヘル店を探す時にデリノートは役立ちます。

公開日:
最終更新日:2016/11/14